これ一択!美顔器をコスパと機能で選ぶならANLANの温冷美顔器で決まり!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんにちは!ニートな美容師”あさす”です。

この記事でわかること

    • マスクで顔がたるむのか?
    • 1台で8つのケアが出来るANLAN 多機能温冷美顔器
    • イオン導入・導出
    • EMS
    • 温熱・温冷ケア
    • 音波振動
    • 赤・青光エステ
    • 美顔器はどんな効果がある?
    • ANLAN美顔器の使い方
    • ANLAN美顔器は7480円
    • 実際に使った感想・皆のレビュー

マスク生活が続き私は顔に対しての意識が下がっていたので、いざ「マスクを外しても良い」と言われても手放しで喜べません。皆さんはどうですか?

マスク生活と年齢的にも45歳を過ぎ、顔のたるみやくすみが気になり始め「このまま何もしないととんでもない事になる!!」と恐怖を感じ美顔器を購入しました。

20%OFFクーポン!50万台突破! ANLAN 美顔器 リフトアップ ほうれい線 ニキビ ems 温冷美顔器 音波振動 光ケア 1台8役 目元ケア 温熱振動 浸透 毛穴ケア 美肌 小顔 保湿 フェイスケア 口元ケア 自宅用くすみ 口元ケア 美肌エステ 母の日 ラッピングオプション

価格:5,980円
(2023/8/4 21:19時点)
感想(1389件)

あさす

私自身、仕事柄今もマスクをしているのですがマスクで顔がたるむのではないかと心配しています笑。逆に楽なのでこのままマスクでもいいんじゃないかななんて思ってもいますが…。いや、ダメです!髪もそうですが始めるには早い方良い。

実際にマスクで顔がたるむのでしょうか?

マスクで顔がたるむ!?
マスクが直接の原因では無く、マスクをしている事で表情筋をあまり使わなくなることでたるみが目立つようになる。私もそうですが、人目があると口角をあげるように意識するのですが、マスクをしていると気がぬけて力が入っていません。その状況が続いていると思うとたるみが出そうです…。

ANLAN 多機能温冷美顔器 【1台で8つのケアが出来る!】

8つのケア
  • イオン導入
  • イオン導出
  • EMS
  • 温熱ケア
  • 温冷ケア
  • 音波振動
  • 赤光エステ
  • 青光エステ

イオン導入

美顔器を使用して皮膚に微弱な電流を流すことで、美白・美肌の有効成分を皮膚深部に浸透させる

イオン導出

洗顔では落としきれていない毛穴の汚れや古い角質をマイナス化し、汚れを引き出す

EMS

EMSとは、「Electrical Muscle Stimulation(電気筋肉刺激)」の略。電気の刺激を与えて筋肉を動かし小顔効果や血行促進、脂肪燃焼などを促します。

温熱ケア

38℃~42℃の温熱で毛穴を開き、汚れや黒ずみなどを取り除き、美容成分をお肌奥までに届けます。

冷熱ケア

6℃~12℃の冷却で肌の毛穴を締め、美容成分をお肌に閉じ込めます。

音波振動

1分間に10000回という高速音波振動によって、口周りや顎の肌をアップさせフェイスラインをすっきり。

赤光エステ

赤いライトが肌深くに浸透し、光科学によって微小循環を促進し肌を刺激し弾力が戻り、毛穴ケア、小じわ、ほうれい線・くすみを改善します。

青光エステ

皮膚の表面から透過し消毒機能が作用しニキビが改善できます。

美顔器にはどんな効果があるのか!?

どんな効果がある?

毛穴ケア・・・・・・黒ずみ除去、引き締め
エイジングケア・・・ほうれい線、小じわ、弾力、リフトアップ
ニキビ・・・・・・・鎮静化と予防
むくみ・・・・・・・老廃物除去
保湿・・・・・・・・ツヤ、肌を柔らかくする

あさす

以前エステに行ったことが人生で一度ありますが、こんなにたくさん機能がついているとこの美顔器でいいんじゃない?!とおもいます笑。

ANLAN 美顔器の使い方

3つの組み合わせで選べる!

MODE【5種類】

LEVEL【3段階】

LED【赤・青】

5種類のモード

Clean・・・・・・・・クレンジング
cool・・・・・・・・・クールケア
EMS Lifting・・・・・リフトアップ
Moisturizing・・・・・保湿ケア
ColSynthesis・・・・・コラーゲン再生ケア

3段階のレベル

EMSの強さ、温、冷の温度がえらべます

LED

光エステの 赤・青が選べます。

ANLAN 温冷美顔器は定価7480円!

美顔器といってもたくさんのメーカーや種類があり迷ってしまいます。
価格的に高価な物もあり、初めての購入で失敗したくない!と思う方にはANLANはお手頃価格でとってもおすすめです!

私も美顔器を購入するにあたり、失敗だけはしたくないと思いたくさんのレビューとネット検索をしました。
その中でも価格が安く効果が高いと好評だったANLANを選びました。

私の感想と皆さんのレビュー

 

皆さんのレビューはこちらから!(リンク先ページ最後にあります)

私の使ってみた感想

最初、説明書がわかりずらいという難点はありましたが使っていくとモード、レベル、LEDの3つを自分の好みで選ぶ事ができ、その日の自分のコンディションや時間に合わせられるので使いやすい!EMSはレベル3で使っていますが人によっては強いと感じる方もいる様です。私は強い位でやりたいタイプです!使った後鏡をみると顔が上がっています!

クレンジングモードはコットンに汚れがしっかりついていて汚れが取れているのを感じ、美顔器を使った翌日は肌がモチモチしていて化粧品の効果をいつも以上に感じることができました!

セット内容:温冷美顔器、取扱説明書、充電ケーブル。

商品仕様: 本体重量:約135g
本体寸法:約175*55*67mm
素材:ABS、ステンレス
振動周波数:10000回転/分
2色光エステ:青光、赤光
温度:温38℃-40℃-42℃、冷6℃-8℃-12℃
電池容量:1000mAh
充電時間:フル充電約3時間
※ご注意:2021年1月から青い袋が付属しない。

あさす

顔のたるみ、くすみ、シワ!気になっているなら今から始めるしかありません!気になる方は下のリンクご覧ください!!

20%OFFクーポン!50万台突破! ANLAN 美顔器 リフトアップ ほうれい線 ニキビ ems 温冷美顔器 音波振動 光ケア 1台8役 目元ケア 温熱振動 浸透 毛穴ケア 美肌 小顔 保湿 フェイスケア 口元ケア 自宅用くすみ 口元ケア 美肌エステ 母の日 ラッピングオプション

価格:5,980円
(2023/8/4 21:19時点)
感想(1389件)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です