【購入してみた!】健康を気遣う一人暮らしにGREEN SPOONがおすすめ!余分な添加物はなし!栄養バランスよし!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんにちは!ニートな美容師”あさす”です。

今日は私の様に食事を作るのがめんどくさいけど変な物は食べたくないというわがままな方におすすめな『たっぷり野菜のゴロうまおかずキットが届くGREEN SPOON』をご紹介します!

あさす
あさす

実際に購入した私の感想もご紹介します!

追記・・・・私はリピート4回目!メニューの種類がたくさんあり色々と試しました。気にいったメニューのみを頼めたり自動で選んでくれたり自由度は高いです。注文に制限などはなく注文数を少なくする事も可能でした。(注文数により割引率が違います)

やはり料理したくない時や急な時に本当に便利です。外食するより安く済ませる事もあります。

自分では作れないメニューが多く、食べるのが楽しみです!!

ご飯を作るのがめんどくさい

私も一人暮らしが長く食事を自分で作るしかないのですが…。

ほんとにめんどくさい…。

かといってコンビニやスーパーのお惣菜では健康的ではない。

健康を気にしてご飯と納豆ばかりでは飽きてくるしバランスも悪くなります。

バランスの悪い食事がもたらす弊害は?

あさす
あさす

バランスの悪い食事は身体に悪影響がありそうですが具体的にどんな影響があるのでしょうか?

健康上の様々な問題
  • 栄養不足で身体の機能が適切に働かない
  • 過剰なカロリーや栄養不足で肥満や栄養失調を引き起こす
  • 高血圧・心血管疾患・糖尿病などの慢性疾患のリスクの増加
  • 疲労やエネルギーの低下の原因となる
  • 免疫機能を弱めて感染症に対する抵抗力を低下させる
  • 骨密度の低下や筋肉の衰弱を引き起こす可能性

やはりいい事はなさそうです…。

バランスの良い食事はお金がかかる!

一人暮らしの方は特にそうだと思いますが食事にこだわり出したら、食材や調味料などの買い足しなどで余分にお金がかかってしまいます。

私も「いつもと違った料理をしよう!」と意気込む事がありますが、金額はもちろん食材を余らせてしまったり、調味料を買いたしたはいいけれどそれ以後使うことなく終わってしまうなんて事はざら。

それらを上手く使いこなせる方は良いですが一人暮らしで毎回、食事にこだわれない…。

でも違った食事もしたい…。なんていうわがままもあります。

こだわって料理されて尚且つ無駄なく食材を無駄なく使いきれる方は尊敬します。

あさす
あさす

「健康に気を使いながら無駄なく食事を楽しみたい!」そんなわがままを叶えてくれる素敵なツールがあります!

GREEN SPOONのスープ申込はコチラ!

健康にこだわって食事したいならGREEN SPOON

GREEN SPOONは、たのしい食のセルフケア文化を創ることをミッションに掲げた、新しいウェルネスブランドです。 自分のカラダに何か起きてからではなく、日々カラダのケアを意識することで、ココロも同時に満たされると私たちは信じています。

                            green spoon公式サイトより引用

健康的な食事を続けるならgreen spoonがおすすめ!3つのこだわりでセルフケアできます。

食品づくりの約束

3つの約束
  • 食材の約束
  • 添加物の約束
  • 品質管理の約束

食材の約束

最も高品質でおいしい野菜を自社の基準で採用し、食品衛生法改正に基づき農薬を可能な限り控え、海外輸入品は国産品と同等の安全基準の物のみを取り扱っている。

保存料が添加されていない肉や魚を使用し、産地・生産者・生産方法が明らかな物のみを使用。

遺伝子組み換えに該当しない原料のみを使用。

添加物の約束

食材本来のおいしさにこだわり、香料や化学調味料の使用が控えられています。

特定添加物、保存料・合成甘味料・合成着色料・発色剤・漂白剤を一切使用していない。

品質保証の約束

国際基準に基づいて製造し、お客様の手元に届くまでの各プロセスで厳格な検査を実施。

レンジで5分あたためるだけ!

忙しくて料理なんてしたくない時にレンジで5分温めるだけで食事ができるなんて最高です。

今はたくさんの冷凍食品がありますがやはり、添加物などがきになりますよね。

「そんのなのどれも同じでしょ?」

と言われる方もいると思いますが食べるならば少しでも内容が明確になっているものが良いと考えます!

自宅で調理?!

お惣菜やコンビニなどは調理済みの物を温め直して食べるというスタイルですがグリーンスプーンは調理前の素材が届き自宅で調理するスタイル。

調理といってもレンジで5分温めたら完成です。(スープなどは水・牛乳・豆乳などを入れたり、スムージーも同じくひと手間+ミキサーは必要)

管理栄養士監修で栄養バランスがよい

あさす
あさす

自分で作る時は栄養バランスなんて考えて作らないので一人暮らしには本当に助かります!

低カロリー・高たんぱくで健康的なメニューが多く一人暮らしで健康に関心が高い方にはおすすめです!

どんなメニューがあるの?

  • メインデッシュ
  • スープ
  • サラダ
  • スムージー

それぞれ和食、洋食、中華、エスニックなど種類もたくさん!メニューの紹介少しをしますがサイトで確認してもらう方が良いかもしれません笑!

メニュー確認はこちらから!

たっぷり野菜のゴロうまおかずキットが届くGREEN SPOON!

実際に購入しました!

購入した時に配達日指定が出来ましたので、日にちの指定をさせてもらいました。

指定日が5日後くらいでしたが注文日から1~2日で発送してくれました。

配達日指定をしなかったらもっと早く手元に届きそうだなぁという感想です。

私は12食のセットを頼みました!

一部の商品ですがパッケージも、一緒に入っていたパンフレットも可愛くてなかなかテンションをあげてくれます。

私の家の冷蔵庫は小さいので12食入れるとパンパンでした笑

購入する時、冷蔵庫が小さめの方は場所の確保が必要かもしれませんね!

早速、食べてみました!「和風出汁の直火焼きハンバーグ」

パウチから出した状態です。不織布のような袋に入っていて油やソースがしみているなどの事はなく、触っても手は汚れません。貼り合わせに面を上にしてラップをせずに加熱します。

レンジで6分加熱後の状態。先程の袋が膨らみ中央から蒸気が抜けるようになっています。

写真に影が出来てて申し訳ないですが…この中央から剥がしていきます。この時少し剝がしにくかったのですが、無理するとやけどしそうなのではさみで少し切ってあげると開けやすかったです。(2つ解凍しましたが、もう一つの方はすんなり剝がれたので個体差があるかもしれません。)

袋を開けたらこんな感じです。加熱もしっかりされていて問題ありません。

味も、とっても美味しかった!

野菜の火の通り加減も冷凍食品とは思えない仕上がりでした。以前、ブロッコリーの冷凍食品を購入したことがあるのですが私は無理でした…。でもこれは美味しい。

実際に購入したの私の感想

皆さんのレビューを見ても「美味しかった!」という物が多いですが、私も想像以上美味しくてびっくりしました。写真をとり忘れてしまったのですが「ゴロゴロ野菜と国産チキンのハニーマスタード」も食べさせてもらいましたが、これまた野菜の感じが冷凍食品とは思えない仕上がりです!                                    調理もレンジのみで手間もかかりませんし、ハンバーグに関しては袋の上で食べればお皿も汚れません!水でさっと洗うだけで大丈夫でした。                         味も自分ではなかなか作れない様な味付けで特別感を味わえます。私は購入して大満足です!

今なら送料無料

メニュー例

メインディッシュ

国産チキンとオリーブの地中海トマト煮込み
国産チキンとクリームチーズの野菜シュクメルリ

スープ

赤ワイン仕込みのゴロゴロ野菜ビーフシチュー
発酵キムチの海鮮純豆腐チゲ

サラダ

なすとトマトのバジルチーズサラダ
根菜たっぷり京味噌風ジンジャーサラダ

スムージー

ブルーベリー・いちご・チェリートマトetc.
パイナップル・りんご・なつめ・ケールetc.
あさす
あさす

彩りもよく、栄養価もすぐれていて普段自分では作らない様なメニューもあるので楽しく食事できそうです!

グリーンスプーンは美味しいの?

実際に利用するにあたって「美味しさ」は大切なポイントです。

皆さんのレビュー!
  • 友人への贈り物用と、自分用にも購入しました。友人には「こんなに便利で美味しいのがあったんだ!」と好評でした◎自分用は味見程度で買ったのですが美味しすぎてリピートすることに。冷凍ですが調理後の味は作り立て。調理も水を入れてレンチンするだけ。こんなに簡単で美味しくて野菜もゴロゴロ入ってて満足しかありません。デザインも可愛くて贈り物にもオススメです。        
  • 簡単にいただけて美味しかったのでリピートしました。
  • 具材も大きく食べ応えもありとてもおいしかったです。お値段はしますが野菜の量や味も見合ってると思います。無糖のアーモンドミルクを入れてもおいしいです。野菜不足解消になりました。
  • いかに美味しくつくるかスタッフの皆さんの努力を感じます。ありがとうございます。
  • 味が良い。リピートしました。お野菜もゴロゴロ入って満足です
  • 仕事が遅い日でも楽でとても美味しいです!

                                 楽天市場より

あさす
あさす

レビューを読んでみても悪いものはあまり見られませんでした。強いて言えば「味が薄かった」など好みによるものがある程度でした。

実際に購入した私の感想としては味付けは美味しい。一方、濃い味付けが好きな人には物足りなさを感じるかも。

内容量としては、女性にはちょうど良さそうですが男性には少し物足りなさを感じるかもしれません。

私も大食いのタイプですが、「物足りなさ」まではいきませんがもう少し量があってもいいかも?と思う部分もあります。でも食べ過ぎるタイプなのでこれ位が通常なのかもしれません笑

足りない場合は2つ解凍してあげたり、自炊にプラスで使ってあげるという方法がいいかもしれません!

グリーンスプーンはどこで購入できる?

グリーンスプーンは公式サイトで購入できます!

レビューの中で”お高め”という事が書かれていましたがたくさん頼めば割引が効きますのでお得です!

定期プランは解約も可能で停止やスキップなどの選択もできます。

あさす
あさす

ついついめんどくさくて、コンビニやお惣菜、外食ですましがちですが、内容がしっかりしているGREEN SPOONに置き換える事で健康にプラスになるのであるのなら、健康志向のかたはぜひ取り入れたいですね!

購入はこちらから!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です