40代!女!何かに目覚める!?

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんにちは。ニートな美容師”あさす”です。
今日は、40代、女です!

私は独身で、気ままな生活をしています(喜)

それなりに大変なことはありますが、誰かの面倒をみなければいけないなどはありません。

そうすると、自分の事だけを考え好きな事をし好きなものを食べ自由なのです…笑 しかし、日本の人口減少に加担してます…ごめんなさい

中には私に「結婚しないの?」という人もいます。こんな私も若かりし頃、そんな事を考えたこともあります笑

でもしませんでしたね! ってゆーかできない。

まぁそれはそうとしてこれもまた人生(笑)

あっ、でも前に夜中に映画を見ていて、誰だか忘れちゃったのですが「やっぱり○○(俳優さん)はかっこいいなぁ~」ってひとりで笑顔になってた時、ふと我に返って「私は何をしてるんだぁ?みんなは結婚とかしてもしこんな夜中に起きてるとしたら、夜泣きしてる子供をあやす為とかじゃね?……」と思ったことありました…うわーさみしって笑

まぁ…そんな時もありますよね!

で、40代、女ってタイトルってことで何が言いたいかというと40代になって私は、また自分の髪型とか着る服とかに俄然興味が沸いてきたんです!この歳になって「軟骨にピアス開けよっかな?」とか思ってますからね笑

30代の時は、ピアスなんて全く付けてなかったんですが…あの頃の私がそんな自分みたら、きっと”おいおいどーしたん(驚)てゆーか大丈夫?”って思うでしょうね笑

40代だからといって遠慮はしない!やりたいスタイルに挑戦する!ピアスだって開けたいし、ファンデーションとチークのみの私だけど、アイラインもかいてやる!

なんだか色々なしがらみや環境によって自分を出し切れない方、40代デビュー私ニートな美容師”あさす”と一緒にしませんか!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です