美容室開業予定は未定?!サボり過ぎたので2022年またはじめるぞっ!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんにちは。サボらせたらすごいサボるあさすです!

ニートな美容師は変わってはいませんが未だに先が見えません笑。

こんな私でもあなたの髪任せて下さい!

相談できて、髪のダメージを根本からケアできる美容室やってます!何歳でもおしゃれしましょう!

何だかんだでここ1,2年、美容室開業に向けて物件を見たり話し合いしたりしていますが、なかなか難しい世の中です。
何も考えずスタート出来れば良いのですが私は怖くてできない…。
まぁ自分の「準備不足と計画の甘さ」せいなのですが…。

こんなご時世なので開業を見送る方も多いようですがどうしたものでしょうか。どんどん美容室が増えている…。

そしてシェアサロンで仕事をしていましたが、仕事場所を代えて今は友人の一宮市の美容室と、江南市で紹介して頂いた美容室でミラーレンタルをさせて貰って仕事をしています。

そして人生サボりまくり、ブログもサボりまくっていたのですが再開したいと思います!

あさす

なんか、書いてある事古いな笑。

久しぶりに読み返してみると3年前から始めたのですが、書いてある事が時代と共に少し変わって来ている気がしました。
なのでかぶってしまう話題もあるとおもいますがバージョンアップをしてまた私の思う事を書いていこうと思います!

そしてこの記事も書き始めて気づけば一か月がたっていた…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です