超音波スカルプケア「ソノリプロ」頭皮に大切な血流やコリに1日、5分間で効果あり!口コミと使い方を解説。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんにちは! ニートな美容師”あさす”です。

今日はSonoRepro(ソノリプロ)という超音波スカルプヘアというヘアケアデバイスの紹介をします。

まずは楽天での口コミを紹介します。まだ数は少ないですが効果的という口コミもあります!

楽天での口コミはこちら

つむじが気にならなくなりました。髪の悩みが減り自信につながりました。(30代・男性)
早期発送していただきました。使用して数日ですが調子良いです。思ったより軽く使用しやすい。家族で共有も可能。薄毛になる前の予防として使用してますが、生えなくなってからでは遅いので是非。

気になっているのに何もしない人が多い!

老若男女問わず、髪の悩みはつきません。でも美容師をしていて思うのですが、悩んでいるのに何もしない方が多いのが現実。

始めるならば”今です!”

実際に病院などで治療されている方によると「10年前の状態にまでしか戻れない」といわれたらしく、もっと早く治療しておけば良かった…。後悔されていました。

髪は印象を変えます!なので、先進テクノロジーでケアを始めましょう!

今すぐはじめたいケア!

ソノリプロSonoReproってなに!?


SonoReproってなに!?
ピクシーダストテクノロジーズの技術と、予防医学のアンファーの頭髪研究を組み合わせ共同開発した、超音波による振動で頭皮を刺激し、1日1分間、気になる所に当てるだけでよい家庭用ヘアケア・スカルプケア デバイス。

何だか怪しそうですが・・・・。

新感覚ヘアケアデバイス
ピクシーダストテクノロジーズとは 人間と自然の共生。計算機と人間と自然が構築する新しい未来ビジョンに向かってどうやったら人がより良く過ごせるか?や、自然環境に対して我々が計算機を使って、どう親和していけるかを、コンピューターを通じて考えていく会社。(抜粋)・・・・・・・私の言葉では表現しきれませんでした笑。
アンファー株式会社 人々が健康で、愉しく美しく豊かな人生を送るために一人ひとりに寄り添いながら、最新の医学的知見に基づくサービスやプロダクト事業を通して、生活のすみずみにまでソリューションをお届けする。 スカルプⅮのイメージが強かったのですがクリニック事業や診療事業もされているようです。

こう聞くとしっかりした会社が開発されているようなので安心ですね!

ピクシーダストテクノロジーズ|Pixie Dust Technologies PDS1010 超音波ヘアケア・スカルプケアデバイス SonoRepro(ソノリプロ)

価格:137,500円
(2023/8/27 11:38時点)
感想(0件)

ソノリプロSonoReproの特徴は?!

ソノリプロSonoReproの特徴は

独自開発の技術である「非接触振動圧刺激」は、空中を伝わる超音波で約40,000回/秒の空気振動を振幅変調させて非接触で皮膚を刺激する技術。

デバイスに搭載された61個の超音波スピーカーが発する超音波を集束させ、頭皮を刺激して発毛を促す。

美容院にも超音波を使ったトリートメントがあります!

では超音波の効果ってどうなのか!?知りたいですよね!

超音波がもたらす効果

超音波がもたらす効果
  • 血行を良くする
  • 硬くなった組織を柔らかくする
  • 筋肉の張りをほぐす

など・・・

SonoRepro(ソノリプロ)

あさす

美容師として髪の悩みをもってみえる方には血行を良くする事頭皮を柔らかくする事を改善する要因としてお話させていただいています。なので超音波は効果がありそうです!そして自分で頭皮のマッサージをするのは実際に続かない‥‥。

1日、1分間×5で頭皮マッサージと同じ効果がえられるのならばすごいです!

ソノリプロSonoReproの使い方

電源をON
デバイスにACアダプターを接続します。
電源プラグをコンセントにさす。
電源をオンにします。
頭皮に当てる
頭皮に1分間、デバイスを動かさずに当てます。
使用中はLEDが点滅。
1分ごとに振動で通知をしてくれるので最大5か所ケアでき、5分経過すると自動的に電源が切れるタイマー機能つき。
水洗いして保管
頭皮に触れるスペーサーは取り外して水洗いができます!
最後は埃が入らない様にカバーして保管する。

使い方はとても簡単そうです。 280gと軽量で持ち運びも簡単です。

おすすめの使用方法

 

  • 1日1回、5分間を目安に使用
  • 生え際、つむじなど気になる部分、1か所に付き1分間動かさずにあてます
  • まずは、1ヶ月間続けて毎日使用する事をおすすめします
  • ミノキシジルを塗布して使うことでより高い効果が期待できる

【12,500円相当ポイント付与】【共同開発・正規販売店】 SonoRepro ソノリプロ 家庭用超音波スカルプケアデバイス ヘアケア 男性 女性 父の日 母の日

価格:137,500円
(2023/8/27 11:09時点)
感想(5件)

ソノリプロSonoReproの口コミ

何時も行っている散髪屋さんで「いつもよりハリコシが出ているようなんですけど、何かしてます?」と聞かれた。 こんなに早く気づかれるの!?ってちょっとビックリ。(50代・男性)
久しぶりに会った友人に髪の毛艶あるけど何かしてる?と言われて以来、自分の髪を触るのが楽しくなってきました。(40代・女性)

ソノリプロSonoReproサイトより

口コミを読むと効果が期待できそうですね!!ツヤが出た!や根元が立ち上がったなどの効果もあるみたいです!!

ソノリプロSonoReproを購入するには?!

今の所、値引きしてあるサイトはなさそうです。下のリンクから購入できますので気になる方のぞいてみてください!!

SonoRepro(ソノリプロ)

\12,500円分相当ポイントバック/【共同開発・正規販売店】 SonoRepro 家庭用超音波スカルプケアデバイス

価格:137,500円
(2023/8/4 21:14時点)
感想(4件)

今すぐはじめたいケア!

ソノリプロSonoReproの仕様

製品名:SonoRepro(ソノリプロ)
本体サイズ:W:110mm × D:80mm × H:230mm
本体重量:255g(カバー装着時:280g)
電源方式:ACアダプター
生産国:日本 付属品:カバー、ACアダプター、取扱説明書
料金:137,500円(税込み)

あさす

ソノリプロSonoReproは高価なヘアケアデバイスですが値段なりの効果が期待できそうです。 AGAの治療には結構な治療費がかかるとききますが、ソノリプロで良い結果がでるのならばその価値はありそうです。 髪の悩みがあるのにまだ何もしていない方は是非とも一歩踏み出してみてください!!

シャンプーを見直してみる

髪に関して皆さんはトリートメントにこだわりがちだと思いますが実はシャンプーが大切です。

美容師の私がおすすめする本当に良いシャンプーを紹介していますので是非読んでみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です